NEWS

最新NEWS

3月6日から9日まで開催した「商空間・住空間 NEXT 2018」に出展しました。
「JAPAN SHOP×建築・建材展×LED NEXT STAGE」3展合同企画として開催した本展では、商空間・住空間の演出とデザインにフォーカスし、素材などに特長を持つ建材の部門でインテリア・什器などの商空間・住空間づくりの最新情報を発信しました。多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

https://messe.nikkei.co.jp/fe/photo/

IMG-5957

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-5976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-5971

IMG_9006 IMG_9007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日から1ヶ月間 フレイムスさん開発の照明器具:SAZANAMI(漣)とKAGERO(陽炎)が

展示販売されます。

e.wood+が生み出す幻想的な光とその他にも展示されるフレイムスさんの商品群との光の競演は必見です。

ぜひ、期間中に二子多摩川 蔦屋家電様に足をお運びください。

「モクコレ2018」

IMG-5893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOOD MAKER JAPANの商品紹介の様子を動画でアップしましたので

ご覧くださいませ▼

東京ビックサイトにて1月30−31日に開催されました

「モクコレ2018」に沢山のご来場をいただき誠にありがとうございました。

IMG-5842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事、小池百合子さんのご挨拶で始まり、来客数が多い展示会だったとおもいます。

IMG-5846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示では素材の波形ボードに大変な好評価をいただき

今後の展開がとても楽しみです。

 

IMG-5880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業様開発の完成商品においても好評価をいただきました。

一般販売に向けて今後大きく躍進してまいりますのでご注目をお願いいたします。

 

IMG-5900

新年あけましておめでとうございます

WOOD MAKER JAPANは今年も様々な新しいご提案が皆様にできるよう活動して参ります。

本年もよろしくおねがいいたします。

 

2018年1月30−31日 WOODコレクション モクコレ2018(東京ビックサイト)に出展します

本展は、東京をはじめ日本各地の地域材を活用した建材や家具などの製品展示会です。
弊社は青森県ブースにて新素材e-wood+での制作事例を中心にe-wood+で開発された新商品や空間提案などをいたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

■会   期 : 2018年1月30日(火)10:00~17:30 ~31日(水) 10:00~17:00

■会   場 : 東京ビッグサイト 東7・8ホール
■出展ブース : 青森県

■主   催 : 東京都
■イベントHP :  http://mokucolle.com/
ピクチャ 2
1 2 3 4 5 10